脱毛施術後すぐに剃る行為はNG

ミュゼのサロンで施術をした後、すぐにムダ毛を剃る行為は控えたほうがいいです。スムーススキンコントロールメソッド方式は安全ですが、施術後すぐの肌はやはり、いつもよりもデリケートになっているためです。ムダ毛が少しだけ伸びてきても、すぐに剃るのは控えて、肌を大切にすることを優先します。
ずっとシェービングができないわけではないので、肌が回復をするのを、丁寧なお手入れをしながら待つ方が良いです。

ミュゼでの脱毛をしたらムダ毛は、そのうちに自然に抜け落ちていく運命が待っています。2日や3日ではその変化はわからないとしても、長崎脱毛サロンで施術を受けてから2週間程の時間経過の中で、だんだんと照射をしたパーツの変化を実感します。

スムーススキンコントロールメソッド方式での脱毛をすると、このくらいの時期から照射を受けた毛が、自然に抜けるような仕組みがあります。毛抜きで抜かなくても、照射をした部位からは、自ら毛が抜けていくことになります。

ムダ毛の抜け落ちるのを楽しみにしていながら、乾燥をしやすい肌には保湿をしてあげると、肌は元気に回復をしやすくなります。ボディにはローションやミルクをつけて、しっとりとさせてあげると、脱毛をしても効果を発揮しやすい環境をつくることになります。
日数が経過してから再び、ムダ毛の成長期がやってきますから、この時期になったら予約の日程を確認します。ミュゼの脱毛予約の前には、ムダ毛を処理して出かけます。